げっちょ虫
 
     
 



貴方へ「げっちょ虫」

今日の貴方へ・・・

貴方の今日は どんな1日でしたか? 
楽しく いっぱい 笑う事は出来ましたか?
無理をせず 生きる事が 出来ましたか?
人一倍 笑う事が大好きな 貴方・・・
嫌な事より 笑う事が 1回でも多ければ
それでイインだ! って
そしたら その日は最高だ! って
そう 言いながら 笑っていましたネッ・・・
無理のない笑顔で 嘘のない笑顔で
今日1日を 見送る事が 出来たなら
キット それだけで 幸せな事なんでしょうネッ

平凡で何もない そんな1日 それが一番!
何もない そんな一日の中で
ただ 笑って過せたなら・・・
笑いあえたなら・・・
そっと 静かに目を閉じて 眠れそうな気がします 




3月18日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)