げっちょ虫
 
     
 



ななの湯「げっちょ虫」

           鳴神温泉  ななのゆ  

        佐賀県唐津市七山滝川1150番地 
         0955-70-7070 



  施設大浴場温泉  


  施設内露天風呂  


  簡単な地図案内  








泉質  アルカリ単純温泉(PH10.1)
効能  神経痛・関節痛・慢性消化器病・疲労回復 等
営業  午前10時 ~ 午後9時 まで
休み  毎月第一火曜日 12/31 ・ 1/1
金額  大人 500円 小人 300円
          家族風呂 1000円


七山村 の  ななのゆ 
10/21 & 24 2回 行って来たぁ~

もぉ~ 超最高! の 温泉だったヨォ~

ヌルヌル~ と した感じの ぬめりのある温泉
温泉温度が 多少ぬるめでしたので
バ~ッチリ 長く 温泉に入る事が出来て    
お肌 しっとり スベスベ ピカピカ!!
触って! 触って!! って 言いたくなるくらい
マジ お肌に柔らかい 温泉でした
色んな温泉に行ったけど ココも GOOD!
我が家からは 40分程度で行けるから
行けるんだったら 毎日でもOK! って 感じ

21日 日曜日に行った時は
まぁ~ さすがに 人・人・人 凄い人
でも 24日 水曜日は 人も少なくて
のぉ~~んびりと 温泉に入る事が出来た
ヤッパ 狙い目は 平日に行くのが イイみたい!

自宅のお風呂に入る時でも
1~2時間は ヘッチャラ! な 私だから(笑)
今度は 朝から夜まで
ゆ~っくり と 行ってみたいなぁ~

ヤッパ 温泉 サイコォ~~

※ 画像はパンフレットから使用 



10月26日(金)07:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 温泉♪

七山の湯沸く(ゆうわく)
とか
忘都(ぼ~と)ここで
とか
なかなかセンスの良いコピーですね^^
お湯も気持ちよさそう
唐津かぁ
クルマがあったらなぁ


 by n_n | HP | 10月30日(火)01:19

 2: n_n さんへ ♪

n_n さ~ん おはヨォ~~   ((

でしょ でしょ イイ感じのキャッチコピー でしょう!
  ( って・・・ 私が 考えた訳じゃないんだけど・・・) 

絶対 佐賀 を 探そう!  よりも 

バッツグンに良い キャッチコピー! だと
私も そう 思います 

 お湯は 正直言って 最高! に 良かったデス
毎日でも 行けるなら 行きたい! って 思っちゃいますよ
ただ・・・ 確かに 車じゃないと・・・ 行けません
なんたって 山の中・・・  ですから
それが チョ~ッと残念ですネッ

でも n_n さんには 大分 が あるじゃないですか
大分も スッゴイ いっぱい 温泉があるから
仕事終って ほんのチョッと 足を伸ばして
ホニャ~ と  に 入ってみては??
これからは 益々 温泉最高! の 季節ですネッ  


 by バン | HP | 10月30日(火)07:19


(1/1ページ)