げっちょ虫
 
     
 



12月21日「げっちょ虫」

12月21日 ( 金曜日 ) → 

今朝は 朝から どんより  空
午後からは とうとう  が 降り出して来た

シ~ン と 静かな 1日 ・・・
降りしきる 久し振りの雨音を
ただ 独り ズット ズット 聞いていた

今年も 残すところ あと 10日!
色んな事があったなぁ~ と 
今年を そして過去 を 振り返る

私の夢 今は 中断中・・・
ズット ズット 抱きしめたまま この腕の中
来年は・・・  まだ 未定・・・ 
生きられる年数 って あと どれくらいなんだろう?
それがわかっていたら・・・ 凄く楽なのになぁ~
期間限定! で 生きるのも 悪くないかも・・・

色んな事 色んな想い 今日までの日々
今日の この雨に 全て流してしまえたら・・・
たった一度っきり使える リセットボタンがあるのなら
今ココで リセットボタン 押してしまいたい
人生を やり直す事は 何度でも出来る
でも 人生を リセットする事は・・・ 出来ない

静かな夜に 降り続ける 冬の雨
今夜は 雨音を子守唄に オヤスミ・・・

今日の貴方は 元気でしたか?
今日の貴方は 笑っていましたか?
明日の貴方の1日が 素敵な1日になりますように 

12月21日・・・
 誕生花
     <黄色のチューリップ>  望なき愛
 誕生石
     <アクアマリン>      聡明




12月22日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初めまして♪

昨日はブログにコメントありがとうございます。

人生のリセットボタンがあったら・・・
私はきっと何回も何回も押してます

バンさんの明日も、素敵な1日になりますように 


 by ラクブロ | HP | 12月22日(土)01:20

 2: ラクブロ さんへ ♪

ラクブロ さん はじめまして & おっはヨォ~ ((
遊びに来てくれたんだネッ  どうも ありがとう m(_ _)m

最近  で 良く見かける 小島よしお 「おっぱっぴ~」
本当 凄い意味があっての 「おっぱっぴ~」 だったんだネッ
ラクブロ さんからの TB で ブログを読ませてもらって
「ホエェ~    意味があったんだぁ~ 」 と 感心したよ
小島よしお・・・ 凄く今 頑張っているネッ
「一発や!」 とも言われているけど 
出来れば ズ~ット 息の長い芸人さんで活躍出来たらいいネッ
我が家の親戚にも 中々売れない  ミュージシャンがいますので
さり気に 頑張れ~ と   応援したくなっちゃいます

人生のリセットボタン・・・ 本当 あるとイイなぁ~
何度でも 何度でも 使えたら ベターなんだけど
もし 1回限り使える! のだとしたら・・・
もぉ~ 駄目! もぉ~~究極の限界!! って時に
さらりとポチッ!! で リセットOKー! って なったら 
そりゃ~ も~う どんなに楽か・・・
本当に あればイイなぁ~ と 願ってしまうけど・・・
それって ドラえもん の どこでもドア が 欲しい! の
そぉ~~んな 感覚だよネッ

もし 人生がリセット出来たら・・・
私は どんな私にリセットされるんだろう・・・?
それも 楽しみだったり します 

チョ~ッと 長くなり過ぎちゃったけど・・・
ラクブロ さん 今日は訪問 & いつもTB ありがとぉ~ 


 by バン | HP | 12月22日(土)10:53

 3: 2007年

2007年も残り1週間ですね。
3連休でようやく時間が出来ました。
11月のところからずっと一言コメントしてきましたけれど、
特にレスはしなくてもいいですよ~^^;


 by n_n | HP | 12月24日(月)22:48

 4: n_n さんへ ♪

n_n さん こんばんわぁ~  ((

思いっきり たっくさんのコメント どぉ~も ありがとぉ~
久し振りに PCの電源を入れて 思わず  ビックリ!
その後は もぉ~~ 嬉しくって 嬉しくって 
コメントに 全部 返事書いちゃおうかなぁ~ って 思ったよ
でも n_n さんの 優しい 心使いのコメントが 又嬉しくて
お言葉に甘えまして コメント全てに返事は書かず
ココで 嬉しかった気持ちを書かせてもらいますネッ

私がブログを書き初めて 
初めて コメントを書いたのが
n_n さん でした 
あれから・・・ 早いものですネッ もう 1年半デス
たくさんの 暖かい言葉 励ましの言葉 色んな思い
私は 本当に 素敵な方々に出逢う事が出来て
スッゴイ 幸せ者だなぁ~ と 実感しています
たくさんの人に出逢いたい! と 想ってみても
現実的には 中々 難しい事です  が
こうやって このブログを通して 色んな方々と出逢い
色んな想いや気持ちを 色んな言葉で語り合えた事は
私の 心の支えにもなったし 
人の痛みも 苦しみも 悲しみや 淋しさ 
色んな事が わかったような気がします
ココで 出逢えた人々 みんなは 最高! の 人達です

n_n さん 今年1年 本当にお世話になりました m(_ _)m
色んな言葉が とても 嬉しかった デス
どぉ~~も ありがとう 
また 来年も どうか 変わりなく よろしく ネッ 
今年1年 お疲れ様でした・・・
来年も 「元気満タン!」「笑顔万点!」 で 
幸多い1年にして行きましょ~~  


 by バン | HP | 12月31日(月)22:21


(1/1ページ)