げっちょ虫
 
     
 



12月7日「げっちょ虫」

12月7日  ( 金曜日 )   →  → 

今朝 目が覚めたら 雨上がりだった
キット 夜中に降り出したんだろうなぁ~
ヤッパ バ~ッチリ 天気予報 は 当たってた 
久し振りに降った 雨・・・
雨音を 子守唄には出来なかったけど
今日は 昨日程の寒さはないみたい  

午後は チョッとのんびり過して
夕方から げっちょ さんと お買い物
高木瀬のダイレックス & 大和のホームワイド 
大和のホームワイドで・・・
軽トラック用荷台シート 2990円
電気式毛布       1980円
を 購入
9時頃家に帰り なんと それから 夕飯!
唐津の農家さんから頂いた 新米を試食
うぅ~~ん! ヤッパ 美味しい 
食事の後は 世界柔道を見て 寝る準備!

今日 12月7日も 無事に過せました
蒼 さんからも 素敵な コメント を 頂き
色んな方からの 暖かいコメントもあったりで
最高に 嬉しく感じた 私 でした  
みんなぁ~~  ありがとぉ~~  ((


12月7日・・・
 誕生花
     <サンタンカ>   私をみつめて
 誕生石
     <クリスタル(Crystal)>  純粋



12月8日(土)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)