げっちょ虫
 
     
 



12月4日「げっちょ虫」

12月4日  ( 火曜日 )   → 

今朝は 6:30 起床!  寒~~
今日は げっちょ さんが 今年初めて
天山スキー場へ スキーの指導に出掛けて行った
指導員は 8:10集合! との事で
7時チョッと過ぎには 出掛けて行った

この冬 シーズン 初滑り! と 言う事もあって
キット 気分は ルンルン気分 だったかも
でも 随分 運動をしていなかったので 
あちこち筋肉痛大発生! の 予感・・・  
さぁ~て  どうなる事やら・・・

10時頃 郵パックから お歳暮  が届いた
ウインナー Or ハム等 の 詰め合わせ
うぅ~~ん 美味しいそう!  

昼間 久し振りに 友達へ  から  
他の友達は どうしているのかなぁ~
みんな 元気でいるかなぁ~
同窓会で 皆に逢えるのが メッチャ楽しみ 
でも 本当に 同窓会 あるのかなぁ~?

と 言う事で・・・
今夜の夕飯は ハンバーグ! & サラダ
後は 色んなキムチを頂いていたので キムチ
そんでもって 具沢山の お味噌汁 等
夜になって 外はスッゴク冷え込んで来ました
明日の朝も バッチリ 寒そうです 
風邪をひかないように 用心! 用心!! ですネッ
今日も 何事も無く 過せた事に感謝  


12月4日
 誕生花は・・・
   <オンシジウム> いつまでも待っています 
 誕生石は・・・
   <スギライト>   恋の誘惑 



12月4日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)