げっちょ虫
 
     
 



お土産「げっちょ虫」

左  志賀高原 サンふじ  右  秋宝物語 長野
シクラメン は 知り合いのお花屋さんから 頂いた物 だって 

私は 果物の中で りんご  が イチバ~ン 大好き 
いつも いつも りんごの時期が来ると
九州では 口に出来ない 美味しい & 美味しい
りんご が 食べられて・・・ 凄い 幸せ! 
どの りんごも 最高に美味しい と 思うけど
今回食べ比べてみて・・・
志賀高原 の サンふじ が スッゴク 美味しかった  
2ケース も あるので 毎日 りんご三昧ダァ~~ ((ルンルン


 



  岡山名物 桃太郎さんの ”きびだんご ” 

白い箱に入った きびっだんご は
以前買ってきてもらった事があったので 知っていたけど
ピンクの箱 の きびだんご は 初めてで
箱 を 見た瞬間・・・
うっわぁ~~ 可愛い~! と 言っちゃった  
ピンクの箱 のは メッチャ可愛くて
ケースとしても使えるので GOOD!
こう言った キャラのある県 って イイなぁ~~ 
白桃 桃太郎! って どんなかなぁ~?
実は まだ 食べていないので チョッと楽しみ!!
ゆっくり出来る時に ゆっくり味わって食べなくちゃ 

 



  なぁ~~んと 可愛らしい お地蔵さん!  


とっても とっても 可愛らしい お地蔵さん! 
パーキングで 休憩中に 出会った! らしい
各色には 素敵な言葉が書かれていて 種類は全部で 4色!
見てると ホンワカァ~ な 気分になるよ 
可愛い笑顔 の お地蔵さん  もぉ~最高!
今は 我が家の居間で 微笑んでくれています


※ 今回 佐賀~大阪 軽トラでの往復・・・
  げっちょ さん お疲れ様でした 
  素敵なお土産 た~くさん ありがとぉ~~

  



1月9日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)