げっちょ虫
 
     
 



大分へスキー「げっちょ虫」

3月21日 ( 金曜日 ) 

今日も バッチリ の イイお天気!
朝 10時前に出発 国道で九重へGO~
初めて見る景色に ワクワク ルンルン 

色んな町を通り抜け 初めて見る景色に大はしゃぎ
車の中には 大量のお菓子  パン  飲み物 
もぉ~ 絶対 遠足気分!! 
佐賀~大分までの道のり 役2時間半

大分に入って 中津江村 を 通った
ワールドカップ の 時 カメルーンで有名になった村
TVで見た 鯛生金山 も スグ傍にあった
ヤッパ 高速よりも 国道の方が 凄く楽しい!

12時半 九重スキー場に到着
随分 雪が少なくなってた
この暖かさじゃ~ 仕方がない・・・
けど 寂しいなぁ~~
残り少なくなった雪を惜しむかのように
限られた4時間と言う時間 目一杯滑った
で・・・ ヤッパ この日も バッチリ転んだ 
小回りを真剣にやると転ぶのは 何故なんだろう?

小回り以外は なんとか OK! を もらい
目標だけは 微妙に達成した・・・ かな?
残り少ないこのシーズン 
後どれだけ この雪景色の中を滑れるんだろう?
全く滑れなかった 初歩の初歩時代から 今まで
スッゴク熱心にしどうしてくれた げっちょ さん
本当に 今まで どぉ~~も ありがとぉ~
残りわずかになったシーズン は 
楽しむスキー を 滑りたいネッ 
そろそろ 九重スキー場もクローズになりそう
もしかしたら 今日が最後になるのかも・・・

楽しい時間 は いつまでも 心の中に残して
ズット 笑って過せたら いいよネッ  ((    

3月21日・・・
 誕生花
     <彼岸桜>    自立
 誕生石
     <ダイヤモンド> 清浄無垢


テクノラティプロフィール



3月21日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)