げっちょ虫
 
     
 



5月7日「げっちょ虫」

5月7日 ( 水 ) 

過しやすい 季節の中
ヤッパ この時期が一番過しやすいなぁ~
と 窓を開けて 心地良い風を感じながら
居間に ゴロォ~ン と 寝転がり
真っ青 な 空 を 眺めてた
一斉に咲き出す 花壇の花達
新緑の木々達 もぉ~ 最高に綺麗!
なんだか フト・・・ 
1年中この季節だったらいいのになぁ~ と
思ってしまう 私 でした  

げっちょ さん 大阪より帰って来る
今回は車で 往復 船での帰路
前回は 軽トラックで大阪までを強行してたが
色んな事を考えて 船に決定!!
今回の初の船の旅は 結構充実してたみたい

船での移動の為 食べ物の御土産は ナシ!
と 言う事で 可愛いストラップ他 買って来た 
怪物くんが たこ焼と鉄板を持ってる ストラップ
もぉ~ これが メッチャ カワイイ~  
ヤッパ 大阪! って言ったら
「 たこ焼 」 だもん ネッ
でもでも 551 の 肉まんも食べたかったなぁ~
船旅での生物は チョッと無理 だネッ・・・

お昼からは バッチリ 花壇の寄せ植え直し
簡単に済ませるつもりが・・・
暗くなるまでやっちゃって 疲れたぁ~~ 
で・・・ 夜ご飯は
久し振り 「すき家」 で 食べた  



5月7日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)