げっちょ虫
 
     
 



意思表示「げっちょ虫」

5月16日 ( 金 ) ((  ))

目が覚めたら 庭に出て 
チョッと暇が出来たら 庭に出る 
用事が無くても 庭に出て
満開の花達を見ながら ニンマリ 
花と過す時間が マジ 多くなった今日この頃

心の中のモヤモヤ・・・
今は こうやって 花達に癒されてる!
と そんな気がする
自分の気持ち を 表現する 意思表示
みんなはどうやって 意思表示するのかなぁ~?
私は いつも 言いたい事が言えないまま
グッ と こらえて 飲み込んでしまう
だからかなぁ~~ ズンと重くなる心・・・
嫌なモノは 嫌! NO は NO! と
ハッキリ & キッパリ 言えるようになれたらなぁ~
相手を傷付けないようにしようと思えば
自分自身が傷つくし・・・
かと言って 何も言わなければ 
何にも伝わらないまま・・・だし・・・

気持ちを伝える事の難しさ・・・
今まで 何も言わずに来た私にとって
もの凄~く 難しい事だわぁ~~
でも 自分の気持ちに嘘は付きたくないし
ヤッパ 意思表示! チャンとしなくちゃ ネッ

げっちょ さんは 今日から 大阪
今回も フェリーにて往路
今この時間は フェリーの中で爆睡中だろうなぁ~
飛行機・新幹線・高速 よりも 格安で行けるフェリー
のんびり寝ながら 起きたら着いてたぁ~ 
って言うのは ヤッパ 楽だよネッ
何よりも 金額が安い! って言うのが魅力 
げっちょ さんが留守の間
花壇の花達を枯らさないように
しっかり & バッチリ 管理しなくちゃ!!  



5月16日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)