げっちょ虫
 
     
 



お正月3日目「げっちょ虫」

2009年 1月3日 (土) 

今日も天気は バッチリ GOOD!
日差しが 暖かかったなぁ~

ここ最近 なんだか 1日・1日 が 
アッ!と言う間に過ぎてしまう
ボヤボヤしてたら 又 スグ 来年になっちゃう~
って 感じだよ・・・ 
そろそろ 正月気分から 抜け出さないとなぁ~

初夢! って いつまでに見る夢だったっけか??
確か期間限定だったよなぁ~~?
メッチャ いい夢 見れたらいいなぁ~ 

今年のお正月は 気まま & のびのび と 過ごせた
もぉ~最高のお正月! だった
ほんのひと時過ごせた時間 を 大切に心に刻み
さぁ~~ 今年も楽しく頑張るゾォ~ 
と・・・ 気合いだけは いつも人一倍 の 私でした



1月3日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初夢

えー、初夢って1月1日だけじゃないの?って思って調べたら、違うみたいね。
ウィキペディアによると、
「字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では、元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜に見る夢とされることが多い。」
なんだって。つまり、バンさんがこの記事を書いた日がラストチャンスだったんじゃない?(笑)
いい夢見れましたかー?


 by ケロ | HP | 1月5日(月)12:07

 2: ケロ さんへ ♪

キョエェ~~ 
もしかしたら・・・ 初夢!って・・・
タイムアウト! で 見れなかったぁ~~ 
って言うか・・・ 見てないし・・・ 
私って 1度寝ちゃうと 何があっても起きない! タイプ
だから・・・ 夢を見てても・・・ 記憶に無い サイアク~

仕方が無いので 今年初めて見た 覚えてる夢を 
初夢にしちゃおぉ~~ っと  
チョットいい加減だけど それでイイよネェ~~ 

ケロ さんは 何か夢を見ましたか??
今年も 目一杯 笑わせて下さいネェ~ っと 言いたいけど
もぉ~ しっかり WとGの悲劇 で 笑わせてもらっちゃった
しか~~し 出来れば Gに逆らって
これからも 若若しく ハツラツ と 生きて行きましょ~う
Gなんて・・・ Gなんて・・・ 怖くないもぉ~~ん 
で ネッ   
 


 by バン | 1月5日(月)17:33


(1/1ページ)