げっちょ虫
 
     
 



ヤット晴れたよ♪

 降り注ぐ 日差しの中 の 紫陽花 



2010年 4月 25日 (日)  久し振りの (())

今日は 久し振り~に ヤット 晴れた  
陽射しがとても暖か~くて 春! って感じ
ヤッパ お日様が出てると 嬉しくなっちゃう
毎日 冷たい雨ばかりじゃ~ イヤになっちゃうもんネッ

ここ数日 庭作業 & 木工作業 に 明け暮れてた 
好きな事をやっていると 時間なんて
本当 アッ! と 言う間に過ぎちゃう・・・
1日が24時間じゃ~足らないヨォ~~
と・・・ 思っちゃう
意外と ス~ッゴイ勝手こきな 私! でした 

4/22 母の命日 で 姉ちゃん宅(表)の庭作業
4/23 我が家の庭作業 & 木工作業
4/24 姫美さん 朝から訪問 で 夕方帰宅

ってぇ~な感じ の 3日間! でした  




 姉ちゃん宅 の 紫陽花 4/22 購入 


 姉ちゃん宅 の 紫陽花 4/22 購入  


4月25日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 何紫陽花?

綺麗な紫陽花ですね^^
額紫陽花でもないようですし
初めて見ました!


 by n_n | HP | 4月26日(月)01:46

 2: n_n さんへ ♪

こんにちわぁ~~  
最近では 色んな花びらの紫陽花があるヨォ~~
色もとりどり で 紫陽花のイメージが変わっちゃうかも 
我が家にも 今は3種類の紫陽花達が育っています
それぞれ品種が違った紫陽花達デス
n_n さんも チョ~ッと時間に余裕がある時にでも
お花屋さんを覗いてみたらどうですか 
鉢植えでも育ってくれるみたいですので
ひとつご自宅で育ててみたら・・・?
花のある生活 も 気分が和んでイイですよぉ~~ 


 by バン | 4月26日(月)10:23


(1/1ページ)