げっちょ虫
 
     
 



各地で春一番 ♪

2017年 2月19日(日)  

朝は氷点下の冷え込み 
でも 気温はドンドン上昇 
ポカポカ暖か 良い天気 良い休日 

寒暖の差は激しいけど 佐賀はもう春っぽい
東北辺りはどうなのかなぁ~~??
山形のヒロコさ~ん まだ厳しい冬ですか?

蔵王のアイスモンスターが懐かしい! デス
蔵王スキー場の景色もまた懐かしい!!

東日本大震災以後行ってない・・・

震災前日に仙台空港から佐賀に帰って来て
翌日テレビを見て 絶句 
こんなことって こんなになるなんて
ありえない風景が映し出された

そして今日 茨城県で震度4の地震・・・
この地域 ここ最近小さな揺れが頻発していた
ヤッパリ小さな揺れが続いていると
大きな地震が起きるのかな?

熊本地震の時は佐賀も大きく揺れた
熊本程の大きな揺れはなかったけど
警報メール音と 揺れる度に 青ざめた

自然災害の無いそんな毎日 が
これからも ズット続きますように・・・



2月19日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)