げっちょ虫
 
     
 



ひ~んやり

2019年 8月18日(日)  

台風10号の影響かな?
今日は1日気温が上がらず
昼間は30℃くらい 夜はひ~んやり

まだ8月なのに・・・
台風10号が過ぎ去って
季節感 が がらりと変わった 
一時的なものなのかなぁ~

外では 秋の虫達が鳴いてる
なんだか もう 秋の気配

静かな夜 こんな夜は フッと思い出す
過ぎ去った日々 に 出会った人達
今 どうしているかな? 元気かな?

出会い と 別れ を 繰り返し
大切な人を失くしたことに気が付く・・・
出来ればネッ ずっと ズ~ッと
いつまでも一緒にいて 笑いあっていたかった
大切に想う人 と 大切にしてくれた人・・・
今更遅いけど・・・ あの頃に戻りたい
ただ ただ 笑い転げていた あの頃へ




8月18日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)