げっちょ虫
 
     
 



どうなるだろうネッ

2020年 4月 7日(火)  

穏やかで 暖かくて 風も優しくて
今が 1番 過ごしやすい時期

なんだけど・・・

まさかの 緊急事態宣言発令
TVは殆どがニュース速報に変更されている

でも ヤッパ テレ東だけは 普通に放送
チャンネルを変えた時 何だかホッとする

毎日・毎日 コロナ・コロナ・コロナって
もうネッ 本当 うぅ~んざりだよ

今日は 息子の部屋用に買った L字型机が届いた
楽天で安く買え バッチリ良い感じにおさまった

今の時代 ネットで安く購入出来るし 
直~~ぐ届くので 本当 楽だわぁ~ 

って事で 息子の部屋の模様替えのお手伝い
綺麗に片付いて 良かった! 良かった!!

外出は出来るだけ控えているので
明日1日 何しようかなぁ~~
段々と する事が無くなってきたぞぉ~

そろそろ趣味でも楽しもうかなぁ~



4月7日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)