げっちょ虫
 
     
 



普段通りの朝

2020年 6月30日(火)  

昨夜の激しい雨・・・
いつもと変わらない朝 に ホッとした

雨音が 時折ザァ~っと強くなったり 弱くなったり
眠れないなぁ~ と 思いながら 
気が付くと 朝を迎えていた
我が家近辺に 被害がなかった事に 安堵

いつもと変わらない 普段通りの 朝
ヤッパ いつも通りが1番良いネッ

ただ 気温が平年より低く
昨夜は タオルケットだけでは 寒かったぁ~
昼間も風がヒンヤリしていて 平年より気温が低い
過ごしやすい 1日 でも ありました

今日は もう 6月最終日 です
上半期が なんと もう 終わってしまいました
明日から7月 令和2年の下半期がスタートします

しかし 上半期は なんだかなぁ~ って感じ
楽しく晴れやかに迎えた お正月
その後は もう 大変! の 一言

こんなことは 本当に初めての事で
まさか こんなことになるなんて・・・ の 状態

令和2年 の 下半期 は どうなる?
ほんの少しでも 今まで通りの日常に戻れる?
友達とも会いたいし 楽しく笑っていたいし
今年残りの半年 出来たら 何事もなく
普通に 平凡に 過ぎて行くことを 願います



6月30日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)