げっちょ虫
 
     
 



寒気のピークは過ぎた?

2021年 1月12日(火)  

※ 最低2℃ → 最高6℃

最低気温氷点下 から チョットだけ解放
今朝も寒かったけど
ヤッパ 氷点下の朝は 寒さが違うねぇ~

天気予報では 今週木曜日頃から
なぁ~んと 3月くらいの気温になるとか・・・
極寒の冬 から 突然 暖冬の冬 へ  って
そんでもって 日曜日から また 最低気温氷点下
ちょっとぉ~~ 変!過ぎるヨォ~
もぉ~~~ 身体が付いて行かなぁ~~い

季節感が微妙におかしいんだろうネッ

緊急事態宣言が 1都3県から
大阪・兵庫・京都が13日から追加されそう
また 福岡・栃木も追加で発令されそう

各地感染者が増え続けている現状
もう 全国一斉に緊急事態宣言発令したら良いのに

ずるずる ぼちぼち やっていたって
減少する見込みなさそう
何度も 何度も 同じような宣言するなら
いっそのこと 思い切った方が良いのでは??

なぁ~んて 素人の私は そう思ってしまいます

日本で コロナ感染者初確認 が 
2020年 1月16日 
かれこれ もう 1年になる
毎日・毎日が不安で・・・
ほんとぉ~~に早く 終息してくれないかなぁ~

感染対策 と 祈るしかないのかなぁ~ 



1月12日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)