げっちょ虫
 
     
 



暖かい大寒

2021年 1月20日(水)  

※ 最低-1℃ → 最高12℃

1年間のうち 1番寒いと言われる 大寒
なんだけどぉ~ 
朝は -1℃と 確かに寒かったけど
昼前頃から 陽射した~っぷり で 暖かく
スッゴク気持ちの良い 1日 だったぁ~

午後11時 寝室の気温 暖房なしで 13℃
うぅ~ん 暖か~い

本当 気温の変化 が 激しい
東京は凄く寒かった と ニュースで言ってた
風邪 インフル コロナ 用心! でネッ

久し振りに 夜遅く お風呂に入った
夜のお風呂も たまには良いねぇ~

熊本地震から 夜 お風呂に入るのが怖くて
夕方 明るいうちに入っていた
暗い夜 お風呂に入っている時 地震がきたら
いやぁ~~ 考えただけでも 恐ろしいぃ~

って事で お風呂上がりで ぽっかぽか~
おまけに 部屋も暖かいので 大寒じゃないみたい

今日は アメリカ大統領就任式
トランプさん 退任の挨拶をしていた
色々あったけど やっぱ 去るってなると
なんだか チョッピリ寂しい気もする
トランプさん 4年間 お疲れ様でした



1月20日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)