げっちょ虫
 
     
 



シトシト雨

2021年 3月 4日(木)  

※ 最低4℃ → 最高16℃

どぉ~~より曇り空
陽射しがなく 肌寒い
雨がポツリ・ポツリと降り出し
日付が変わろうとしている今も 雨

今年 桜の開花が早まりそう
福岡は 3月13日 と 言ってた
ならば 佐賀も同じくらいだろうネッ

後10日もすれば 
桜の花が咲いてるんだなぁ~
なんか チョット 信じらんない
まだ 冬のような気分 だからかな?

もう 目の前まで 春が来てるんだネッ

この雨も 春雨 なんだろうか?
雨音を聞いていると 眠くなる・・・

毎日 毎日 過ぎて行くのが早い
明日はもう週末 金曜日
3月も アッ!と言う間に過ぎそう
もう少し の~んびり ゆ~っくり と
時が流れてくれたら 良いのになぁ~



3月4日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)