げっちょ虫
 
     
 



4月スタートです

2021年 4月 1日(木)  

※ 最低12℃ → 最高24℃

今日から 4月 が スタートしました

陽射しがなく  なんだけど
気温は 高く 24℃ 

桜の花 随分散ってしまって
桜色の雪舞う 道を車で走って来た

ただ まだ 風が強く吹いていなくて
桜の花 枝にしっかり しがみついている

思わず ガンバレ~って 
心の中で言ってた

3月下旬頃から 色とりどりの花達が
あちこち で 一斉に咲き出し
気が付けば 風景が春一色になってた

春・・・ 旅立ちの 春

別れ と 出会い が 入り混じり
悲しいやら 嬉しいやら 複雑だネッ

新しい世界へと 飛び立つ みなさん
色々たくさんあると思いますけど
気負わず 楽しく 頑張って 

不安 と 期待 で いっぱい 
そんな今も 時の流れと共に
過去へ変わって 明日へ続く
だから 今日を目一杯 楽しくガンバ!
なぁ~んにも出来ないけど 
応援しています 



4月1日(木)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)