げっちょ虫
 
     
 



美味しい物は好きなだけ~

今日のお昼は 息子担当 の ワッフル




うぅ~~ん 良い色 良い感じ デス




3種類の生地 で 焼いたワッフル~


2022年 1月 9日(日)   

日曜日 の お昼ごはん は
息子担当 の ワッフル~

今回は・・・ 
プレーンタイプ はちみつタイプ 抹茶タイプ
と 3種類の生地 で 作ったみたい

私は プレーンタイプの方が好きだった
カリッ と サクッ と した感じ
はちみつタイプは しっとり・ふんわり
抹茶タイプは もう 普通に美味しかった

トッピング は 家にある物を
色々好きなように乗っけて 食べた 
抹茶タイプには ヤッパ あんこ!
あんこと生クリーム 良いコンビだねぇ~

次々に焼いてくれるので
何枚食べた事やら・・・

まっ 美味しい物は 好きなだけ~~
ですかネッ

今日の珈琲は ブラジル オンリー 
ワッフルも 珈琲も 旨い!

夕飯は みんな大好き グラタン
少~~し材料が多くなり過ぎて 
1.5人前になったけど  完食 

夜は 熱~いココア で ホッ

今朝・・・人に言えないくらいの時間に起きた
チョット どころか かなり寝過ぎた 
ので 今夜は 早く寝ヨォ~~

※ 遅起き 早寝 ・・・ 何か違うけど
今日は これで行こぉ~~う オヤスミ~



1月9日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)