げっちょ虫
 
     
 



1日の終わりに

2022年 2月26日(土)   

※ 最低-1℃ → 最高12℃

朝-1℃ と 言う気温 寒い!
けど あきらかに 陽射しが違う
陽射しのぬくもり が 優しく暖かい

今日を境に 週明けから 気温が高い
昼間の気温 13℃~16℃(予報)

そう! 今月は28日まで! なので
週が明けたら スグ 3月
もう 春の季節 なんですよ 

寒さからの解放 と 冬とのお別れ
少し 寂しい気がする
でも また来年 きっと 会えるネッ
そう信じて Bey・Bey

1日の終わりに・・・
PCに向かい 今日を振り返る

今日の私は どうでしたか?
チャンとしっかり 生きていましたか?
昨日より 笑う回数 多かったですか?
しっかり眠って しっかり食べて
満足した 1日 でしたか?
って 自分自身に問いかける

眠るまでの少しの間
私 は 私 と 会話する

今日 初めてスマホから
豆腐さんに コメント 書いた 
ブログを始めて10年以上になるのに
スマホでのコメント投稿 は 初めて

そう言えば・・・10数年前・・・ 
初めて知らない人にコメントを書いたのも
豆腐さん に だった

気が付けば 長い・長い ブログ付き合い
当時は n_nさん でしたネッ

あの頃のブログで知り合った人達・・・
どうしているんだろう?
ふと 懐かしさを感じる
皆 違う場所でブログ書いているのかな?

時が過ぎて 出会いと 別れ
3月 は 訪れる春と共に
別れの季節 でも ありますネッ

別れても 離れても いつまでも心の中に
想いと 思い出を たくさん残し
平凡でも あふれる笑顔の中で 
元気に暮らして行けたなら
それが 何よりの幸せ ですネッ

今日の私は・・・
スマホでコメント初投稿をし
楽しく笑って 何事もなく 元気に過ごし
良く寝て 良く食べ
ほんの少し 誰かの役に立てて
充実した 満足の出来る 1日でした

時を想い 時を見送る
世の中 は 緊迫した状況 に ある
どうか これ以上 悪くなりませんように!



2月26日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)