げっちょ虫
 
     
 



春っぽくなってきた

休日の今日は・・・
バッチリ手抜き! ではなく
チョッピリ手抜き の カレー
豆腐さんのブログに感化され
我が家の今夜は カレーで決定!
ただ・・・どこのカレーだったか?
インドかなぁ~ タイかなぁ~
ココナッツミルクベースのカレー
薄味でピリ辛 美味しかったのは確か



2024年 3月10日(日)   

※ 最低1℃ → 最高14℃

昨日より多少雲はあったけど
天気も良く もう 春っぽい

穏やかぁ~な休日
ほぼ ネイルアート作業で終わった

息子の指導で 私も片手完成!
師匠が良いからか 良い感じに出来た
もっと時間があれば 
もぉ~っと沢山作りたかった
明日 1人でこっそり やってみよう!

どこのカレーかわかんないカレー
メ~ッチャ具沢山にして
ご飯は少なめで頂いた

本当は 食べる前に写真を撮る予定が
気が付いた時には 既に 食べ終わってた
空っぽの皿写真に撮ったって
なぁ~んの意味もないネッ 

豆腐さんのブログ
いつも綺麗に配膳された写真 凄い!
真似して写真に! と 思うのだけど
どぉ~してかなぁ~~???
食べ物を前にすると
す~~ぐ食べちゃって・・・
食べ終わってから アッ! と 後悔

食いしん坊の私には
豆腐さんブログの真似は難しい!

仕方ない! 豆腐さんブログを見て
写真撮ったような気分になろう!

何も気にせず
美味しくご飯を頂く!
これが 何より ですよねぇ~~
どんまい! どんまい!!



3月10日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)