げっちょ虫
 
     
 



2007年1月11日を表示

ブログ開設「げっちょ虫」

「げっちょ虫の住む木」の管理人さんが
新に 木工関係のブログを開設しました
作りたての ホヤホヤ~なので 
たくさんの記事は無いけれど
画像を中心とした 木工関係のブログを
これから 頑張って書いて行く! との事です
良かったら 応援&コメント よろしく デス 
「げっちょ虫の住む木」のブログ URLは
 ココです  覗いて見てネッ 
http://kasumi1432.btblog.jp/ 
 



1月11日(木)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

椅子作成中「げっちょ虫」

今日も 又 昨日 注文を頂いた
カントリー調 アンティークの 椅子作り
「げっちょ虫の住む木」の管理人さんは
朝早くから 頑張って作っています
私・・・? 私は バッチリ お手伝い
うん? 何のお手伝いをしてるかって?
 それは 焚き火!  デス
だって 外での作業は メッチャ寒いもん
手がかじかんじゃって 作業出来なくなるから
私は 火が消えないように
木切れを集めて 頑張っていま~~す 

また 出来上がったら 
夜にでも 画像を載せますので
覗きに来ちゃって下さいネッ 待っています 

 それから たくさんの方の訪問
いつも 本当に ありがとう ございます
良かったら 足跡代わりの ひと言コメント
残して行ってくれたら 凄く 嬉しいです 



1月11日(木)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

作品集「げっちょ虫」

 木工のHPをリニューアルしました 
今日出来上がった 椅子の他
色々な作品を画像で紹介していますので
良かったら  ココを  覗いて見てネッ
http://akaikasumisou.web.fc2.com/



1月11日(木)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

椅子完成!「げっちょ虫」

       カントリー調でアンティークな椅子 


       イイ感じに出来上がりました 


      気に入ってもらえたら 最高! 


1月11日(木)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

今夜は・・・「げっちょ虫」

空には 満点の星・・・
悲しくなるほど たくさんの星達
 キラキラ  と 輝いています
また 夜が 訪れました・・・
暗く 淋しい とても寒い 夜です
フッと 一人 今日を振り返る
今日の私は 楽しく過せましたか?
今日の私は 楽しく笑えましたか?
そんな事を 自分自身に問い掛けてみる
でも 問い掛ければ 問い掛ける程
自分自身に 問い掛けた分だけ
空しくなる想いと やりきれない想いに
ただ心は 深く暗い闇の中に落ちて行く
どうすれば 今日を笑って過せますか?
どうすれば 私の明日が見れますか?
心の叫びは 言葉にならない・・・
心の叫びは 言葉に出せない・・・
いつも 私の想いは 私の願いは 
風に舞う 粉雪のように 
スグ溶けて 消えて行くだけ・・・ です  



1月11日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)