げっちょ虫
 
     
 



2007年3月3日を表示

暖冬過ぎるかも・・・「げっちょ虫」

  おはようございま~~す 

今朝の 佐賀は 雨模様のスタートです
でも 春雨! って感じで 
パラパラ と 静かな 音のない  デス

暖冬と言うか あまりにも暖か過ぎて・・・ 
昨夜は 暖房も 何もしていないのに
寝室の気温は な・な・なんと 21度 でした
この時期に この気温は チョット異常・・・かも
今朝も 4時には 起きましたが
寒さは 感じられず・・・ 暖かな朝でした
冬が好きなくせに 寒さに弱い 私にとって
暖かい! と 言う事は 凄く楽 なのですが・・・
なんだか あまりにも異常過ぎて 怖い感じです
今 問題になっている 地球温暖化現象
これから どうなって行くんだろう  とマジ心配
日本が せっかく イイ提案を出した「京都議定書」
アメリカさん 中国さん NO! と 言わずに
早く YES! と 言って 協力して下さ~~い
このまま 何も手を下さないでいると・・・
本当に 地球が壊れちゃいますよぉ~~ 
何より 一人一人 が 意識を持つ事が大事ですが
今の現状では 国を挙げての活動が重視されるよ
これから育つ 未来の子供達の為にも
「阿部総理 早く 何とかして下さ~~い!」
いつもは メ~~ッチャ 能天気な私でも 
この現象には チョット深刻気味 デス・・・



3月3日(土)06:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)