げっちょ虫
 
     
 



2007年3月6日を表示

久し振りの・・・「げっちょ虫」

   3月4日  

今日は 突然 昔の友人が訪ねて来ました 
何の前触れもなく・・・ 本当に突然に・・・
玄関のチャイムが ピンポォ~ンと 鳴って 
玄関先で 来訪者を見た その瞬間
「 あらぁ~~  久し振りぃ~~  」・・・ と 
気分は なぁ~んと 小学生当時気分  
そぉ~なんです 突然の 来訪者と言うのは 
小学生時代からの 長~~い友人 だったのです

彼とは 何故か ズット ズット 腐れ縁で 
今 現在に至るまで 友達関係が続いています
ここ最近 チョット音信不通状態にあったので
どうしているのかなぁ~ と 私も思っていたら
「突然 フ~ッと 思い出した!」 と 言って
3/4 日曜日の午後 訪ねて来てくれました

懐かしい話に 花  が  咲き過ぎて 
ア~ッという間に 時間が過ぎてしまい・・・
また 今度 ゆっくり逢おうネッ! と 約束をして  彼は 愛車  に 乗って 帰って行きました
バイバ~~イ ((  )) と 見送りながら
ヤッパ 学生時代の友達はイイわぁ~ と 実感!
気心も知れているし 何でも話せるし
何よりも 全く 気を使わなくて済むのが GOOD!

私の コレまでの日々の中には・・・
いつも たくさんの友達がいました
たくさんの 友達の笑顔に 囲まれていました
若かった あの頃・・・
恐れる物は何もなく 怖い物知らずで
ただ ただ 突っ走っていた あの頃・・・
何もかもに 真剣 で ひたむきだった
キット あの頃が 一番輝いていた 
そして あの頃が 一番素直に笑ってた
本気で笑って 本気で泣いて 本気で怒ってた
本気で 生きていた  と そんな 気がします 



3月6日(火)13:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)