げっちょ虫
 
     
 



2007年3月24日を表示

雨のスタート「げっちょ虫」

今朝は 5時チョット前に パラパラと  雨
佐賀の1日は 雨のスタート と なりました
いつもは 窓の外から見える 天山も
雲にスッポリかぶって 何も見えない状態です
小城公園の桜も この雨が 恵みの雨になり
キット 一気に 咲き出す事でしょうネッ 
迷子になっていた春が ようやく ヤ~ット
遠回り 遠回りをして この町にやって来た!
って そぉ~~んな 春の気配の小城町 デス 

最近は たくさんの方の訪問に
 ありがとう 」 の 感謝の気持ちで
い~~っぱいの バン です
出来れば 何かひと言 残してくれたら・・・
暖かい言葉は スッゴク 励みになります
せっかく ココの扉を 開いてくれたのだから
何かひと言 残して行って下さいネッ
共通の 話題 などがあったら
いっぱい いっぱい 語り合いたいですネッ

今日は この雨の中 なんと 福岡IN デス
雪じゃないので 三瀬越えは 大丈夫そうだけど
雨の為 霧が濃い! との 情報・・・
慌てず 焦らず ロースピードで 行かなくちゃ

それじゃ~ 今から 福岡へ  GO~ 
雨の地域の方 車の運転 気を付けてネッ  



3月24日(土)09:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)