げっちょ虫
 
     
 



2007年3月14日を表示

♪「旅支度」・・・げっちょ虫

 「 旅 支 度 」

                作詞 あほうどり
                作曲 あほうどり 

1 静かな雨の夜 雨音聞きながら独り
  奇麗事だけじゃ 生きて行けないと
  泣き笑い浮かべて 旅支度始める・・・
  疲れたこの身体 疲れたこの心何処へ
  ぶつけてみようか 捨てて行こうか
  やりきれない想いに 旅支度始める・・・   
  思い通りに 心のままに
  生きて行きたい・・・ 我が侭ですか??
  誰が決めたの 生き様なんて
  壊れてしまえ! 消えて無くなれ・・・


2 愛した人は今 小さな思い出と共に
  湖に投げた 小石のように
  落ちて深く深く 儚く消えて行く
  明日は晴れますか? 破れた夢ひとつ抱え 
  若くはないさ!と つぶやけば ポツリ
  頬に熱い涙 静かに一滴・・・
  思い通りに 心のままに
  生きて行けない・・・ どうしてですか??
  誰が決めたの 生き様なんて
  壊れてしまえ 消えて無くなれ・・・


  思い通りに 心のままに
  生きて行きたい・・・ ただひたすらに・・・
  何もしないで 流されるなら
  ショーウィンドウで笑う ただの人形・・・
  明日は晴れますか? 生きて行けますか?
  そう叫ぶ心に・・・ 旅支度始める  



3月14日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)