げっちょ虫
 
     
 



2008年3月18日を表示

3月18日「げっちょ虫」

3月18日 ( 火曜日 ) 

昨日豪快に転んだお陰で またまた 身体が痛~い!
筋肉痛 & 転び痛 だぁ~  
でも なんだか 心地イイ感じもするかも
だって 普通に生活してて 転ぶ! って事
余程の事がない限りは ないものネッ
雪の中 豪快に転ぶのも チョッと楽しいかも!
と 多少 変な路線にはまっちゃいそう  
スキーを始めて あまり転ぶ事がなかったけど
転ぶ事も 練習のひとつなのかもなぁ~ と 実感!
怪我をしない程度に 転ぶ事も学ばなくっちゃ

そう言えば 人生も 同じなのかも・・・
転ぶ事を知らなければ 起き上がる事も知らない
痛みを知らなければ 痛みもわからない
個人プレーは 己との戦い
チームプレーは 協力と絆 の チームワーク
色んな事に 共通点はあるんだよなぁ~~
特にスポーツは色んな意味 人生に例えられる
そぉ~~んな 気がする・・・
私は スポーツ大好き で やって来たから
これからも 何歳になっても
スポーツは続けて行きたいなぁ~ と 思う

まだまだ やりたい事 は い~っぱい
あんまりあり過ぎて 困っちゃう  
色んな事をやって 色んな事を体験して
色んなモノを 収得して行けたら イイなぁ~
今はネッ 1日24時間じゃ~ 正直足らないヨォ~
1日が 50時間ぐらいあったら 良いのになぁ~
   

3月18日・・・
 誕生花
     <折鶴蘭>       祝賀
 誕生石
     <アレキサンドライト> 秘めた想い



3月18日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)