げっちょ虫
 
     
 



2008年3月29日を表示

超デカ・キャベツ「げっちょ虫」

 初めて見ました 重さ5kg以上の デカ・キャベツ 


 持ってみたら スッゲェ~重くて マジ デカかった!  



3月29日 ( 土曜日 )  → 

げっちょ さんが 持って帰って来た デカ・キャベツ!
超特大のデカさで もぉ~ ビックリ  
重さは 5kgチョッと と かなり重たい
こぉ~んなに大きいと 冷蔵庫に入りきれないヨォ~
と 言いながら キャベツを見て 大爆笑  

なんで こんなに大きいのぉ~~ ??
と 尋ねてみたら・・・
加工用 に する為に 大きく育てた! との事
そぉ~言えば 以前 子供の頭くらいある
デッカ~イ 玉ねぎを持って帰って来た事があって
その時も 玉ねぎを見て 大笑いしたなぁ~

とにかく デカイ! の ひと言
デカ過ぎて 切るのも 一苦労! って 感じ
あまりに デカかったので
キャベツと一緒に ハイ・チーズ (( 


3月29日・・・
 誕生花
     <アザレア>  愛を知った喜び
 誕生石
     <エメラルド> 幸福



3月29日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)