げっちょ虫
 
     
 



2008年3月27日を表示

食べ放題!「げっちょ虫」

3月27日 ( 木曜日 )

今日のお昼 焼肉食べ放題! へ 行って来た
佐賀大和 「 すたみな太郎 」
平日のお昼なら 90分 で 1050円!!
もぉ~ 嬉しいくらいに 絶対安い!
焼肉の他に お寿司 うどん ラーメン 果物
お団子 ケーキ アイスクリーム その他いっぱい

90分目一杯食べて 苦しい位 お腹は満ポコリン!
でもでも 大~満足でニンマリ  
喰ったゾォ~~! って 言う感覚
メタボ の 話をしてたばっかりだったのに・・・
全く 食欲にはヤッパ勝てませんネェ~~ 

夜は 次に行く スキーの日程決め
春スキー 何処に行こうか いつ行こうか
私は ヤッパ どうしても 山形に行きたくて
第一候補地!は ヤッパ 山形!!
ただ 4月から 福岡~仙台行きが無くなるので
蔵王のスキーツアー が 何処にもない・・・ 
あるのは・・・ それ以外・・・
なんとしても 山形蔵王 に 行きたいなぁ~
一応 北海道に良く予定で ツアーを探す事に
と その前に 4月に入ったら
島根 Or 鳥取 方面に 車で行こう!
と 言う事になった
とりあえず 雪の状態 & スキー場の状態 で
何処に行くか! を 決めなくちゃ

山形の春スキー どんな景色が見れるんだろう?
以前 2回程行った時は 凄い雪景色だった
あの時の景色が まだ 忘れられず・・・
出来るなら もう一度 あの景色に逢いたいなぁ~
山形蔵王・・・キット 一生心に残る思い出の場所
大切な 大切な 山形蔵王 での 思い出に逢いに
いつの日か また 行けたらイイなぁ~~
  

3月27日・・・
 誕生花
     <さくら蘭>  人生の門出
 誕生石
     <クリスタル> 純粋



3月27日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)