げっちょ虫
 
     
 



2008年5月13日を表示

空想の・・・「げっちょ虫」

5月13日 ( 火 ) 穏やかな 

今日も 凄く 楽しく て 幸せな 1日  

穏やかな朝 元気に目を覚まし
「おはヨォ~!」 の 挨拶を交わす 

私は サラダ & 卵 係り
貴方は パン & コーヒー 係り
楽しく一緒にキッチンに立ち
ゆっくりめの ブレックファースト 

私が片付けをしている間
貴方は ボンヤリ タバコタ~イム 
一緒に花壇の手入れを楽しんで
近くの公園まで 運動の為のお散歩
心地良い汗をかいたら 
木陰のベンチ で チョイと一休み 
通り過ぎて行く 風が気持ちイイ
青い空 と 流れて行く雲 を 見つめながら
色んな事 思いながら 言葉を交わす
でも 一番熱意を込めて真剣に話しをしたのは
今晩の 夕飯のメニュー だったネッ 

食材を求め ドライブがてらのお買い物
ヤッパ 何でも高くなったネェ~ と 溜息 
健康の基本 は 「食」から! だから・・・
節約! 節約!! とばかり言ってられない
まぁ~ 色々工夫をして 
安くて 美味しくて 栄養万点 の
そぉ~んな 食事作り を 頑張らねば!
だって だって いつまでもズ~ット元気で
いっぱい いっぱい 笑っていたいもんネッ

夕飯が済んだら ホッと静かな時間
お気に入りの BGM が 流れてる
窓の外 は 満天の星達
星座の話しから ギリシャ神話の話しになり
時間が経つのも忘れて話しをしてた
お互いが興味を持っている事 好きな事 嫌いな事
やりたい事 したい事 想っている事・・・
話したい事があんまりにも多過ぎて 
こんな短い夜の時間だけじゃ~
全てを語り尽くせない・・・
もっと・もっと 二人で話せる時間があるといいネッ

今夜は 満天の星を見ながら オヤスミ~
また明日も いっぱい話して いっぱい笑おうネッ
「今日」 を どぉ~~も ありがとぉ~ 

と・・・
私の理想とする 今日の出来事 でした 
毎日 が こんなんだったら・・・
キット もぉ~ 最高! だろうなぁ~
今日は空想の一日の中 幸せに過ごしました



5月13日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)