げっちょ虫
 
     
 



2008年5月15日を表示

花の苗「げっちょ虫」

5月15日 ( 木 ) 

昼間 は 汗ばむ位に暑くて
夜は ヒンヤリ と 冷たく 肌寒い

去年はどうだっかなぁ~
去年もこんな感じだったのかなぁ~
と・・・ いつも思う事  

今日 げっちょ さんが
たっくさんの花の苗を買って来てくれた
夕方 暗くなるまで 寄せ植え作業!

昨年老衰で亡くなった 我が家のラビちゃんゲージを
「 プランターとして使おう! 」 と
ラビちゃんゲージで 簡易型花壇 を 作ってくれた

今回買って着てくれた花の苗は 3種類
ミニ・カスミソウ(ピンク) 26株
日日草(3色)       26株
千紅草(3色)       26株
チョ~ッと 数が半端ないくらい多いけど
うぅ~~ん! またまた 楽しみ!!
プランター 補充しなくちゃ~  

最近 長時間庭に出てる事が多くなった
うぅ~~ん 陽射しがキツイなぁ~~
このまま行ったら 夏前に真っ黒に日焼けしそう
これ以上 真っ黒になったら・・・ 
ヤッパ バッチリ日焼け対策! しなくちゃなぁ~
前向いているのか 後ろ向いているのか
わからないゾォ~ と 言われちゃいそう  



5月15日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)