げっちょ虫
 
     
 



2008年5月27日を表示

嬉しいメール♪「げっちょ虫」

5月27日  ( 火 ) 

気が付けば 5月も下旬!
春の陽気も 初夏の陽気に変わりつつ
梅雨の訪れを待ってる! って 感じ

小学時代からの友達 H君から 
「 元気しとぉ~か? 」 (元気にしてる?)
の  が ス~ッゴイ 嬉しかった 

仕事で下関に来て 時間が空いたので 
ボォ~ッと海を見てるよ! と 書いてあった

同じ小学校へ通い 中学時代は同じ部活
高校は違ったけど 逢う機会は多く
社会人になってからも いつも・いつも 一緒にいた

男女間での友情はありえない! って 言うけど
H君とは お互い 何でも話せて 相談も出来る
本当に 男と女 関係無しに イイ友達!
これからも ズット・ズ~ット 何歳になっても
イイ友達! で いられたら いいなぁ~~

昔からの友達の フッとした 暖かい言葉
もぉ~ 泣きたくなるくらい 嬉しかった!
今 中々 友達と逢う機会もなく
ヤッパ チョッと 寂しい・・・
昔 我が家は みんなのたまり場! だった(笑)
いつもたくさんの友達が私の傍にいてくれた
馬鹿ばっかり言って 笑いがいつも耐えなかった
振り返ると あの頃・・・ 本当に楽しかったなぁ~

思いっきり 笑い合える 仲間 ・ 友達
裏も表もない 言いたい事を言い合っても
やっぱり そこには 笑いがある・・・
そんな そんな 楽しかった日々 に
戻れるなら・・・ 戻りたいなぁ~

と・・・ 懐かしさに浸っていたら・・・
高校時代の友達 Eチャンの誕生日に気付く
って言っても 誕生日は 5/25
過ぎちゃってるし・・・ 
毎年 忘れる事無く おめでとぉ~  送ってたのに
私も体調が悪かったりで 忘れてたぁ~~  アチャ~
今からでも おめでとぉ~  送らなきゃ~

今日は H君からの  で 元気!
明日 もぉ~っと 元気で笑えたら GOOD! だネッ 



5月27日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)