げっちょ虫
 
     
 



2008年5月14日を表示

反抗期?「げっちょ虫」

5月14日 ( 水 ) 爽やかな 

昨夜 日付変わった途端に 大粒の雨
突然の雨のプレゼント・・・
嬉しいような・・・ 嬉しくないような・・・
闇の中 雨に濡れちゃマズイ花を移動させ
雨音を子守唄 に 眠った 夜 でした

今朝は昨日の雨のせいか ヒ~ンヤリ してた
空は真っ青 新緑の木々達が凄く綺麗
爽やかな朝に おはヨォ~~ ((

最近 私自身の変化! に 気が付く
今までに無い 初めての 自分の中の本音
そんな自分自身の心の変化に 私自身ビックリ 

色んな出来事と色んな想いとが重なり合い
結果として 導き出した 今ある私の心・・・
そして それが 本当の私の想い! なんだと
長過ぎる時間だけが過ぎてしまったけど
気が付いて良かった!と 正直 そう思う

でも もしかしたら・・・
この年になって 「反抗期」!?
なぁ~~んて事は 無いよネッ 



5月14日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)