げっちょ虫
 
     
 



2008年5月18日を表示

1日何歩?「げっちょ虫」

5月18日 ( 日 ) ((  ))

陽射しが痛い・・・ まるで 夏! みたい
今日は 日曜日 静かな日
朝から 眩しいくらいの陽射しの中
いつもの様に 庭に出て 花を眺める
青い空 が やけに 綺麗だった

午後から 久し振りに 車でドライブ 
麦畑の黄金色 が とても綺麗で 懐かしく感じた
何にもない 延々と続く麦畑の風景
風に揺れてる 黄金色の麦 凄く綺麗!
チョッと車を止めて しばらく眺めてた・・・

夕方から 姫美さんと近所を1時間半程歩いた
色々と 話しをしながら テクテク 歩いた
ココ最近 殆ど歩いていない!って事を痛感!!
平均的歩数の目標 1日 1万歩・・・ なのに
私・・・ 1日に500歩 歩いてるかな??
1日に 何歩 なんて 数えた事がないので
正確な歩数は不明だけど・・・ (笑)
健康の為には もうチョッと歩かなくっちゃ! と
マジで 今日はそう思った

さん 今日は どうも ありがとぉ~~
「自分を大切に・・・」 の 言葉
スッゴク 凄く 嬉しかったよ 
優しい想いのこもった 暖かい言葉 本当 ありがと!!
向き合ってくれて 私の言葉に耳を傾けてくれた
言葉と言葉で語り合い 言葉で思った事を返してくれた
言葉 と 言葉 の キャッチボール だ ネッ
話が出来て 本当 良かった  デス
今度は もっと もぉ~っと 楽しい話し!
笑えるような話し! が したいなぁ~ 
って・・・ 我が侭言って スイマセ~ン 



5月18日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)