げっちょ虫
 
     
 



2008年1月1日を表示

心は・・・「げっちょ虫」

冷たい北風が 窓を叩く
雨と雪が交じり合いながら
舞い降りて来る 寒い・寒い 夜
心までも 凍りつきそうになるくらい
暗く 冷たい 独りきりの夜・・・

新しい年を そっと独り 静かに迎え
過ぎ行く時を見送りながら
やっぱり 私は・・・
と 自分の本当の気持ちに 気が付く

もう 自分の心に嘘はつきたくない!
自分の心にだけは 正直でありたい!
私は やっぱり 私だから・・・ 
私のままでいたい
いつだって真直ぐに いつだって正直に
そんな 私のままでい続けたい

不安だらけの日々は もう いらない
暗く 淋しい 夜は もう いらない
勝手過ぎるだけの想いなど もう いらない
偽りだらけの言葉なら もう 聞きたくはない
ただ 悪戯に過すだけの時間なら もう 必要ない
全てに 決別をする 決心 が 出来た・・・

私は 笑っていたい! 
いつだって どんな時だって
心から 笑っていたい! 
それだけが 私の たったひとつの 願い

今まで通りに 私は 私のまま
馬鹿が付く程に真直ぐに そして正直に
想いの全てを しっかり 抱きしめ
今日からは 私の為 に 生きて行きたい
今日からの私は 私の為 に 生きて行く!

もう 心を誤魔化さない 心に嘘はつかない
閉じ込めたままの 想いの全て この空に放ち
封印したままの心を 解き放つ

年末から 今日にかけ 私は色んな事を思い
確かな答えだけが やっと 見つかった
暗い闇の中で ズシッと重たかった心 も
今は とても 軽くなった

色んな時の中で 色んな想いの中で
私の心は 時空の中 迷い子になっていた
時に埋もれ 時に迷い 手探りの中
やっと 帰れる場所を 帰れる場所が見つかった

振り返ると 果てしも無く遠回りをして来た
長い 長い 長過ぎた 道のり・・・
今日 また 新しいスタートラインに立ち
私の これから! が ある 前だけを見つめて
限られた 命の年数 を 辿りながら
一歩 一歩 命の奇跡 を 刻み付けて行く

私 が 私 で いられる為に・・・
私 が 私 で 生きて行ける為に・・・




1月1日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

1月1日「げっちょ虫」

1月1日 ( 火曜日 )  → 

明けまして おめでとぉ~~  ((
2008年 新しい1年のスタート です
今年も どうぞ ヨロシク~  

色んな想い を 本音と本気 で
心の言葉 を 文字にして
いっぱい 語り合って行けたら いいネッ


1月1日・・・
 誕生花
     <福寿草>   幸せを招く
 誕生石
     <ガーネット> 真実の愛



1月1日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)