げっちょ虫
 
     
 



2022年2月17日を表示

ヤッパまだ冬だぁ~

2022年 2月17日(木)   

※ 最低-1℃ → 最高5℃

穏やかな陽射しがあるものの
冷たく 強い風 が 吹いて
最高気温5℃ と 真冬の寒さ

ただ・・・ 思うのは
やっぱり 昔より 暖かい 気がする

昔は 天山が真っ白になっていたのに
ここ数年 天山が真っ白になる事はない

今日も スッゴク寒かったのに
天山が真っ白になることはなかった

昔は 今より もっと もっと 寒かった
ような 気がする
ヤッパ これも 温暖化 なのかな?

昔の寒さ・・・
若かったから 耐えられたのかなぁ~

昔は ヒートテック なんて無くて
今思うと どうやって 冬を耐えてた?
それに 今よりも 薄着だったような・・・

若い! って 凄い! んだネッ
今じゃ 考えられないヨォ~

早々冬に バイバ~イって言ったもんだから
冬が 舞い戻って来ちゃって
もうしばらく 冬とお付き合い
土曜日 は しっかり 雪マーク 

寒さからの解放 は もう少し 後だネッ

コロナ 全国で271人死亡 過去最多
コロナ 全国の感染者数 95208人
佐賀県 453人 中々減らない

また ステルスオミクロン株 とやら
何だか 戦闘機のような名前のコロナ
これが オミクロン株よりも感染力が強く
都内で 市中感染が確認された と 
ニュース報道されていた

いや・いや ちょっと待って~
もう どうなってるの?
今度は ステルスオミクロン株が流行?

終息どころか 新たな兵器登場じゃん
こんなん いつまでたっても
終わりが見えなくて しんど過ぎるよぉ~
もう やだなぁ~ 



2月17日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)