げっちょ虫
 
     
 



2022年2月5日を表示

パラパラと雪

2022年 2月 5日(土)   

※ 最低2℃ → 最高4℃

粉雪がパラパラと風に舞う寒い1日
気温も上がらず 最高気温4℃

久し振り に さぶぅ~~~

昨年の長期天気予報で
今年の冬 極寒 厳冬 との事だったので
秋にバッチリ寒さ対策をした
これが 良かったのか
今年は家の中での寒さをあまり感じない

冬に1番 嫌なのが 隙間風と窓際の寒さ
なので とにかく 隙間風と窓際対策

隙間風 は そこまで問題なかったが
ヤッパリ窓際は凄く寒い ので
窓を2重窓にし 厚手のカーテンをした

もぉ~ これで 全然違う
昨年秋に やっといて 良かったぁ~
惑って・・・意外と問題あるよネッ

外は寒いけど 家の中は暖かい
部屋の中が暖かいと 暖房費も節約出来る

もうねぇ~ 灯油代も高くて 大変!
18ℓ で 1850円 と 高~い

いつまで高騰期間が続くのかなぁ~ 
食品関係も次から次に値上がりして
ヒェ~~ッ って 感じ

ヤッパ 令和になってから
良い事全然ないなぁ~

全国の感染者数 100949人
東京 21122人 2万人超えてた
佐賀 518人 500人越え5日連続

早く普通で穏やかな日々に戻れますように



2月5日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)