げっちょ虫
 
     
 



2008年2月16日を表示

ひと時の「げっちょ虫」

2月16日 ( 土曜日 ) ((  ))

今日も 姫美さんが おやつを持って来てくれた 
今日は なんと 「白い恋人」 に 対抗してか
多分してないと思うけど・・・ 

「白い たい焼き」 なるモノを 一緒に食べた 

通常 たい焼きの外側は 小麦粉で焼いてあるけど
白いたい焼きの外側は なんと お餅!
パクリッと 一口食べてみて  
あぁ~~ お餅だぁ~~  と ビックリ  
形は たい焼き で 食べたら 大福! って感じ
チョッとだけ カリッ!と焼いて 
コーヒーをお供に 完食~  美味しかったなぁ~ 

イヤ~ 姫美さん 毎回 おご馳走様~ デス
明日は~  ・・・・   エヘッ 

夕飯は オムライスが食べたい! って 事になり
久し振りに 「一平」 に 行って来ました
私は やっぱり いつもの カツカレー(小)
お昼に いやしん坊 していたので
もぉ~~ お腹は マンポコリン で 大満足!
だったのですが・・・ 
甘い物が 無性に 食べたい! って 言う事になって
「一平」からの帰り に 「不二家」へと直行!
チャッカリ と ケーキを買って帰り
チョッと濃い目のコーヒーを入れて  を 見ながら
別腹! 別腹!! と ケーキを食べちゃったぁ~ 

イヤ~~ン もぉ~ 幸せ過ぎる程 お腹は大満足
今日も バッチリ いい日だったなぁ~~  

見えない所に 体重計 隠しとこぉ~~   

風が強くて冷たい でも 雪が降らない・・・
季節の移り変わりを感じながら
それでも まだ 冬を求めてる・・・


2月16日・・・
 誕生花
     <カナリーグラス> 辛抱強
 誕生石
     <トパーズ>     希望



2月16日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)