げっちょ虫
 
     
 



2008年2月8日を表示

2月8日「げっちょ虫」

2月8日 ( 金曜日 ) 

今日は 姫美さんが 遊びに来ていたので
思い 想い の 事を 話して過した
お昼ご飯・・・ 何をしようかなぁ~ と
台所付近を捜していると・・・ 
肉じゃが の 残りと ご飯 が あったので
ご飯 に 肉じゃが 乗っけちゃえ! と
肉じゃが丼 に してみたところ・・・
うぅ~ 旨い! 
意外と と言うより 凄く美味しかった 

どんぶり屋さんに 肉じゃが丼 なるモノが
何でないんだろうネェ~ ?? と  
あったら イイよネェ~ ?? と
相変らず 食べ物の話をする時だけは
かなり真剣な 私達!! だったりします 

今日も げっちょ さんは スキーの指導
夕方帰って来て またまた 鍋のリクエスト!
本当 鍋は楽チン! と 鍋の準備をして
昨日遅くなって 食べる事が出来なかった
誕生日ケーキ を 丸ごと状態で 頂きま~す 

いつもの事なんだけど・・・
我が家では ケーキは丸ごと状態 で 食べる
スッゴク お行儀が悪いんだけど・・・
ヤッパ それが一番美味しく 楽しく食べられる
ケーキをカットしてしまうと 食べる量を制限されてるようで
チョッと悲しく て チョッと淋しい気分 に なっちゃうので
どうせ食べるんだったら 豪快に行かなくっちゃ  

1日遅れだったけど 美味しいケーキ を
今年も食べる事が出来ました 美味しかった デス
 
2月8日・・・
 誕生花
     <紅梅>    忠実
 誕生石
     <クリスタル> 純粋



2月8日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)