げっちょ虫
 
     
 



2008年2月25日を表示

2月25日「げっちょ虫」

2月25日 ( 月曜日 )  夕方小さな 

今日は ヘンテコリン な 時間を過した
昨夜は ズ~ット 眠れずに 
寝たのは・・・ AM7時過ぎ・・・
何をする訳でもなく 朝まで起きてた
で 目覚めたのが AM10時頃
ハァ~ッ  と 深い溜息を付いて
何となくの1日が スタートした

今日は 何かをしていないと 駄目な1日になりそうだから
久し振りに 本当に久し振りに 裁縫箱を開けてみた
以前から やろう! やろう!! と 思ってた
既存の服の イメチェン作業!
っと言うと かなりのモノの様な聞こえ方だけど・・・
ほんのチョコッとだけの 施しで・・・ 
本格的な リメーク ではない
でも・でも Tシャツ2枚 イイ感じに出来た 
姫美さんも リメーク 頑張ってる様子
どんなのが出来たのかなぁ~
今度見せてもらうのが楽しみだなぁ~

お昼頃から作業をはじめて みっちり7時まで!
うぅ~ん! 我ながら 良く頑張った  
何かに没頭して 夢中になっていると 
余計な事を考えなくて済むので GOOD!
また 明日も頑張っちゃおうかなぁ~ と 意欲満々 
色んなアレンジが出来る様になると イイなぁ~

今日は 比較的 暖かい
夕方から ポツリ・ポツリ と  が 降り出して来た
2月の雨 音のない雨が 静かに降ってる・・・

いつも いつも 私を支えてくれる
どんな時も いつの時も しっかりと向き合ってくれる
しょうもない話にだって 真剣に耳を傾けてくれる
嘘のない 本気と本音で 語り合って
蟠りなど無く 心から 笑い合う事が出来る
私の 悪い所も全部 全てを受け止めてくれる
・・・・

なぁ~んて そんな理想は・・・
現実には 有り得ないことなのかも 知れないネッ 
人の 無限大の優しさ に 触れて
人の いい加減さ と 冷たさ を 改めて見つめた
意地を張って 強がって 生きる事に何の意味があるんだろう?
自分をさらけ出し 心安らげる場所って
一体 何処に あるんだろう・・・?
キット 私には 永遠の課題なのかも 知れないなぁ~
 
 
2月25日・・・
 誕生花
     <槿(むくげ)> デリケートな愛
 誕生石
     <翡翠>     幸運 



2月25日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

「足音」げっちょ虫

過去って行く 足音・・・  
近付いて来る 足音・・・
今 まさに 交差の時

全ての想いは この手の中に
幾度もの季節を隔ててもなお
暗く寂しい 冬のまま・・

過去るモノに 手を振り
近付くモノに 手を差し伸べる
今 心 解き放つ時  



2月25日(月)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)