げっちょ虫
 
     
 



2008年2月4日を表示

立春「げっちょ虫」

2月4日 ( 月曜日 )

暦の上では 今日から  春  デス
各地では 雪の被害が出ているようですが・・・
みんな 大丈夫だったでしょうか??
充分に気を付けて 下さいネッ

フッと 思ったんだけど・・・
日が暮れるのが 随分遅くなった気がする
夕方6時近くになっても まだ薄らと明るい
段々と 春に近付いている 証なのでしょうネッ
そうそう 今年は 花粉が例年の3倍! とか言ってた
早目の対策が イイかも ですヨォ~~  

今日は 姫美さんと 小麦粉料理について 話をしてた
小麦粉を使って 簡単&美味しい料理は無いかなぁ~ って
ケーキ作り と ニラ饅頭 に 先ずは チャレンジ!
してみようかなぁ~~ と 気合だけはGOOD!
勿論 試食は 姫美さ~ん お願いネェ~  彡 
って言う事で・・・  ヨロシク~ です 
腹痛 & 胃腸薬 バーッチリ完備! してるから
バリッと 安心してて いいヨォ~~  

今日も そっと静かな夜
ズット ズ~ット 好きな歌を聞いて 過してた
今夜も また 眠ってしまうまで・・・
朝 目が覚めるまで・・・  おやすみなさい   

2月4日・・・
 誕生花
     <カルミア>  大きな希望
 誕生石
     <パール>   健康・長寿



2月4日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)