げっちょ虫
 
     
 



花曇りからの雨

姉チャンから貰った神奈川のお土産
わらび餅 と どら焼き×2個
フッと気が付くと・・・
わらび餅がお腹の中に消えてたで・・・パンフは残っていたので
記録の為 に パンフを写真に撮った

わらび餅 知ってるわらび餅と違った
きな粉が滅茶苦茶濃厚で美味しい!
わらび餅 ふわとろ で 弾力もある
こんな美味しい わらび餅 初めて!
スーパーで買ってる わらび餅・・・
いや~ 雲泥の差 が あって
もう 笑うしかない
わらび餅 って 美味しかったんだ!
これは 新発見!
また 家に有った 沖縄黒蜜と
滅茶苦茶マッチしていて GOOD

ただ ち~ょぴり 甘かった
苦めの嬉野茶 で バッチリ!
明日 は どら焼きだぁ~~



2024年 4月 6日(土)   からの

※ 最低12℃ → 最高19℃

朝からどよぉ~~んとした 花曇り
午後からは シトシト 小雨
これぐらいの雨なら 桜は大丈夫!
明日小城公園は 賑わうだろうなぁ~

夕飯 は 久し振りに 普通のカレー
だったんだけど・・・
チョ~ッと蜂蜜入り過ぎて
甘~いカレーになっちゃったぁ~ 

毎度の事 息子から
こう言うカレーと思って食べれば
美味しいよ! の 一言に
次回から 気を付けま~す!と
私は 辛子をい~っぱいかけて食べた
途中 蜂蜜入れるまでは
良い感じだったんだけどなぁ~ 

夜は 町の総会 に 出掛けた
同級生の男の子も来ていた
総会の話 は 全~く聞かず
お互いの近況等を話し続け
今回の総会 は メッチャ楽しかった

さぁ~ 明日は日曜日!
ゆっくり&のんびり 出来たら良いなぁ~



4月6日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)